48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

爆走

今日は船堀で立会、打合せ、清掃。

その後は押上で退去人の立会。

前日自転車で実家まで来ていたので、船堀まで直接行くつもりでいました。

ところが昨夜船堀の立会で必要な資料を市ヶ谷においてきてしまったことを思い出し、

急遽市ヶ谷へ向かうことにしました。

朝7時に出発。

先日このブログでも紹介した上大崎にいたる心臓破りの上り坂をクリアして、

17kmの道のりを1時間ちょっとでなんとか到着。

忘れ物をかばんにいれ、いざ船堀へ。

15kmの道のりを1時間弱でクリア。

その5分後に立会する業者さんが到着。あぶなかった〜。

立会、打合せとこなしていつもより1時間遅い時間に清掃をスタート。

途中、今日有休で休みをとっていたハウスメイトから「ちょっと話いいですか」と言われ、

二つ返事で承諾。この後予定があるのに・・・

結局昼食を抜くことで時間的な問題は解決(笑)

押上に向かいます。

押上では今日付けで退去される方の立会。

短い期間だったけど、「ここに入れてよかった」と言っていただけました。

嬉しいですね。

帰宅したら夕方4時過ぎ。

切り餅を2個食べてお腹を少し満足させました。

結局自転車で約42kmくらい。

ロードバイクでなかったので走りはイマイチですがよく頑張りました。

3つのシェアハウス拠点すべてを制覇。足パンパン・・・

夜はTくんと定例の打合せ。

最初はシェアハウスでDIYの事前確認。夜はいつものように壁打ち。

それにしても寒かった・・・

運動になるとはいえ、普通の自転車でなかなかきつかった。。。

写真はTくんといったお店が、屋外用で用意してくれた炭。

これがまたあったまるんだ(^^)

20180131_1.jpg