48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

やっと一息

昨日も触れましたが少々仕事が続いていましたが、今日は夕方の打合せでちょっと一息つけることになりました。

 

一息といっても一晩ですが(笑)

 

とはいえ、明日はアポをいれていないので久しぶりに本を持って電車に乗ってみようかな。

 

明日の朝は備品の納品があるかもしれないので(S社は配送日の連絡がこないんだなぁ。。。)ちょっと早くおきないといけないかもしれませんが、その分今日は早く寝ようと思います。

 

ふと時間ができたときに何がしたいと思うか、それが今自分が興味をもっていることの1つですね。

 

今回私が思ったのは、「映画を観る」こと、「溜まっていたビデオを観ること」、「電車にのってプチ旅行する」ことと「珈琲を飲む」ことでした。

 

どれも最近できていなかったことです。珈琲入れる余裕もなかったか(笑)

 

ということで今日の夜はビール飲みながら溜まっていたビデオを観ました。

 

明日は電車乗るのと、映画を観ることをやろうかな。

 

土曜日、日曜日は仕事がんばります!

 

f:id:almater2014:20180405210414j:plain

 

これは船堀のシェアハウスで、ハウスメイトの間では評判のcafeだそうです。昨日清掃の後ハウスメイトに連れて行ってもらったのですが、このように定休日(^^)

 

行きたいお店が1つできました。

 

曜日を変えないと・・・(笑)