48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

う〜ん・・・

f:id:almater2014:20190821001647j:plain

どうしたんだろう・・・

 

盆休みあけてからなんかトラブル続き・・・

 

数件の新しいトラブル、対処したつもりが悪化というトラブルがこの2日間で立て続けに起こっている。。。

 

いや〜、さすがに参る(^^;;

 

 

 

流れが悪い・・・確かにそうだけどそれは結果にすぎない。

 

何か理由があるはず・・・

 

でも考えてもなかなかその理由にたどりつけない。

 

おまけに「対処したつもりが悪化」とまできている。

 

 

 

数件の新しいトラブル・・・

 

一つ一つ丹念に調べて対応していくしかなさそうだ。

 

なぜそういう行動をとることになったのか、考えられるだけの想定理由を書き出してみる。

 

その裏にある心理状態を想像してみる。

 

その心理状態を誘引する要素を想定してみる。

 

そして確認する。

 

そういった、地道なことが必要かもしれない。。。

 

 

 

悪化したトラブル・・・

 

これは意表疲れた(^^;;

 

まずは現場いって状況確認、それからだな。。。

 

明日は無理だからあさって朝からいってこよう。

 

 

 

千里の道も一歩から。

 

まずは踏み出さないことには解決に向かわないし。。。

 

 

 

 

久しぶりに重たい気分だ(^^;;