48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

起業家シェアハウスパーティー

昨日起業家シェアハウス「xgarden」のクリスマスパーティーに参加してきました。

xgardenにお住いの方々が中心ですが、外部からも来客がいらっしゃって

にぎやかなパーティーとなりました。

その時の様子をとらえた写真はこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.662625740525835.1073741852.227240490731031&type=1

当たり前ですが皆さん私より年下で、それもかなり若かったりします。

でも、素敵なアイデアをもっているし、自分で行動に移しているし、

何よりも明るい(^^)/

「やらされている」のではなく「やりたいことをやっている」という人たちの表情は例外なくすばらしい。

自分がその中にいることが、とても嬉しくなり、つい痛飲してしまいました。

どうやったらこういうすてきな人たちに入ってもらえるだろうか。

それが「ストーリー」なのかもしれません。