48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

Take some small actions every day toward your dreams

毎週通っている英語学校が受講生を対象にしたセミナーを開催してくれました。

「英とれ感謝の日」

英語力を向上させていくためのトレーニング方法を改めて見てみよう、というものです。

その時に使った例文の一つが表題です(^^)/

Take some small actions every day toward your dreams.

あなたの夢に向かって毎日少しずつ行動していきましょう。

訳すとこんな感じですが、英語学習もまさにこれなんです、とは講師から。

これってLifeそのものですよね。

そして私のビジネススタンスにとっても近い概念なんです。

「一攫千金で一気に拡大」は決して狙わず、地に足付けて一歩ずつ歩んでいく。

その一歩一歩にベストを尽くしていく。

今年はTOEIC 800目指すぞ~ぉ