48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

いよいよ・・・

今業務委託を受けている株式会社マーヴァラス様(以降マーヴァラス様)から、6月末までの契約延長とそれに伴う新ミッションのお話をいただきました。マーヴァラス様にはその内容について社内でも承認され、契約書にも捺印いただきましたので、公開できることになりました(^^♪

これにより、いよいよシェアハウスの運営が現実的になってきました。

まずは市ヶ谷の物件。起業家シェアハウスとして運営することにマーヴァラス様から承認をうけました。最終決定は、物件オーナーと合意をした後になります。

ここは早ければ4月に入居が開始できるくらい現実的になっています。

さあ、始まるぞ、と思ったら

「大阪もよろしく」と・・・お・・・大阪?

吹田市にある物件ですが、こちらはすでに「起業家シェアハウスで運営すること」にオーナーが了解している、とのこと。あらあら、もしかしたらこちらの方が早く動き出しちゃうかも・・・

どうしよう・・・

そしたら「○○の物件も考えてみて」だって。。

場所はまだ公開できませんが都内でやってみないか、という物件がさらに。

これまで「物件をどうやって調達できるのだろう」と思案してましたが、

来るときは来るんですね。。。

ただ「急成長」よりは「確実な成長」を目指したいので、

質の高いサービスを提供することを忘れず取り組みたいと思います。

いよいよ自分の実力が問われることになります。

どうなるかわからないから、ワクワクしますね。