48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

まだまだ勉強

この週末は本を5冊買いこんで読みまくるぞ~、と意気込んでいたんですが、

あえなく3冊で断念。。。

何の本かって?

WEBマーケティングとWEB広告関連の本です。

シェアハウスの物件情報をできるだけ多くの人に低コストで広めたい、と思ったのですが、

「自社WEBサイトもより発展させて、広告うたなきゃいかんが、どうやったらいいんだろう」

と思案し、「まず本で勉強しよう」ということでいきなり大人買い。。。

さっそく今日はFacebookで自社ページの広告をうってみました。

初めてのWEB広告です(^^)/

どんな風になるんだろうか。。。楽しみです。。。