48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

大学院卒業

入学以来2年、単科での通学を含めると2年と9か月の間通っていた

経営大学院の卒業式が行われました。

 

午前中、シェアハウスで使う食器の下調べをしてたら

結構時間がかかってしまい、集合時間ぎりぎりに到着。

 

入学前の自分を思い起こすと

ずいぶんと環境が変わったこと、自分自身が変わったことに気づきます。

安くはない学費を投入することに最初は躊躇しましたが、

今となってはよかったと思えることが、よかったと思います。

 

写真は学友の間で記念に作成したカレッジリングです。