48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ど~んと55

コント55号ではありません(ちょっと古いですか(笑))

 

55型のTVをセッティングしました。

昨日入荷していたのですがお手伝いにきてもらっていたシェアハウス仲間といっしょにセット。

実はこのTV、ホッチキスで固定されているです。

 

正確にいうとTVを固定する器具が壁にホッチキスで固定されています。

もちろん相当数の針を打ち込みますが。

安定感抜群です(^^)/

 

そういえば昨日再オーダーした照明ですが、

なんとまたもや「入荷待ち」と!

「納期1,2日」って書いてあったじゃない!!!

再び昨日と同じクレームをかけ、即キャンセル。

どうも各販売店ともに在庫が薄いようです。

そこでモデルを変えて納期を裏切らないAmazonで購入。

 

WEBショップの納期表示はほんとにあてにならないですね。。。