48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

お庭仕上がりました(^^ゞ

仕上がり急ピッチの市ヶ谷のシェアハウス。

とうとう庭が完成しました!

 

 

荒れ放題だった庭でしたが、庭師のおかげで見事に生まれ変わりました。

奥の木は桜だそうです。手前の木はジューンベリー

赤い実は食べられるというので、数粒いただいちゃいました(笑)

気持ちいいですね。大切にしなきゃという気持ちになります。

 

やはりきれいな状態を維持していると、

それを大切にしようという気持ちが芽生えてくる気がします。

ここのシェアハウスも管理人として(笑)きれいな状態を保っていきたいです。

 

それと昨日ご紹介したルームプレート、

各部屋に設置しました(^^ゞ

 

 

うん、すんごくいい。

出しゃばらず、それでいていいアクセント。

作ってもらってほんとよかった(^^)/