48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

お風呂~

昨日お庭もできたし、タイルも設置したし、

遅れていたベッドも入荷され、カーテンもほぼ揃いました。

(1点だけ発注漏れがありました・・・)

 

もう一つ念願がかなったのは・・・ガスの開栓(^^)/

そうです、お風呂が入れるようになったのです!!

 

 

こちらはすでに風呂上がりの写真ですが(笑)

L字型という変形ではありますが、実は長い辺でゆったり足を伸ばせるくらいの長さがあります。

手前の曲がったところは段差があり、そこに腰かけると半身浴になります。

 

iPadワンセグのアンテナつけてテレビ見ながらお風呂を楽しみました。

これまで住んでいたシェアハウスはシャワーのみだったので、

湯船につかれるのは嬉しい~~~~

これから住んでくれる方々とうまく活用していきたいです。