48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

素敵な写真

先日プロのカメラマンにきていただいて

シェアハウスの外観や部屋などを撮影していただきました。

 

これから広告や紹介に使っていくためです。

 

私のような素人がiPhoneでとるのとはわけが違います。

広角のレンズを活用して「この位置だ!」とシャッターをおしていくわけです。

 

そんな写真たちを収めたDVDが届きました。

 

 

素敵なカバーもつけていただいて(^^)/

中身は素敵なものばかりなんですが、

個人的に「こういうの欲しかった」というのがこちら。

 

 

女川の「みなとまちセラミカ工房」で作っていただいたルームプレートです。

見学にきていただいた方々の多くの方たちから「素敵ですね」とお褒めいただき、

とても嬉しい気持ちです。

 

さ~、ホームページ改編してかなきゃ・・・