48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

本日の搬入作業でした

本日も午前中搬入のため朝から現地に向かいました。

1時間に2本ペースのバスの時間にうまく合えば乗り換えなしに1本で現地に到達できます。

土曜日に使ったバスと同じ時間に、と思ってバス停に向かいましたが

今日は平日、土曜日とは時間が違っていました(笑)

今日はカーテンレールが到着したのでDIYばりに自分で取付です。

誤送してしまったテレビも到着しセッティング。

だいぶ形になってきました。

今日のミスはクッション。サイズが大きすぎた(笑)

先日のベッドといい、「サイズ」はちゃんと確認しないと痛い目にあいます。

ちなみにIKEAは未使用、未開封なら返品受け付けてくれます。

ただ店舗まで持って行かなきゃいけないのがちょっと大変ですが(^^)/

ニトリの通販も「商品到着後14日以内」なら返品できます。

ただ電話はなかなかつながらないのでWEBからメールを送信することになりました。

発注にミスはつきもの。

少しでもロスを小さくするうえで、返品できるものはやっておきたいですね。