48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

広告活動

運営しているシェアハウスの存在をもっと多くの方に知っていただくために

外部サイトの広告を打つこととしました。

 



普段いろいろなサイトを見ていて使いやすそうで、

かつ情報がしっかり公開されていた「東京シェアハウス」さんに問合せたところ

すぐに返事がきて、こちら現場まで来ていただける、とのこと。

 

そして本日それが実現し仕組みや手順などを丁寧に教えていただきました。

 

物件の紹介だけではなく、イベントの掲載や記事の掲載、

ブログの活用など発信する手段がいろいろあるんですね。

 

きていただいたご担当の方はとても丁寧に説明してくれました。

高感度アップ、です。(^^)/