48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

新しい入居者

本日はMBA ICHIGAYAに友人が入居してきました。

前のシェアハウスで一緒に暮らした仲で、

私のよき話相手でもあります(^^ゞ

これまで私の引っ越しや荷物運びをいろいろ手伝っていただいたので、

今回はその恩返しに私が荷物の運搬のお手伝いをさせていただきました。

市ヶ谷のニッポンレンタカーでワンボックスをレンタル。

このたばこ臭さは以前も乗ったやつだ(笑)

久しぶりの天気でちょっと汗ばむ気候でしたが、無事搬出・搬入が完了しました。

入居者が増えること、そしてそれがよく知った仲間であること

嬉しいです。

これから楽しみです(^^ゞ