48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

入居デー

本日は船堀にオープンしたTOKYO SHARE FUNABORIへの2人目の入居です。

ご家族の車で荷物を運んできました。

スーツケースとリュックという少なめの荷物。

シェアハウス暮らしにはこのような身軽な態勢が一番です(^^)/

20代の男性ですが、彼自身初めてのシェアハウス生活とのこと。

「これから生活スタイルを創っていくって楽しみです」と言ってくれました。

いいですね、「生活スタイルを創る」って。

頑張って集客しなきゃ(^^)/

MBA ICHIGAYAにも急遽短期での入居が1人決まりました。

滞在してみてその時の状況次第で延長するかどうか決めるとのことです。

こちらもこれからが楽しみ(^^)/

今日は入居デーでした。。。