48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

同期同士の・・・

 

本日は銀座のとあるイタリアンレストランで夕食。

通っていたビジネススクールの同期と一緒です。

 

なんとこの同期同士が先日結婚をし、

来月お披露目パーティーをすることになりました。

 

不肖わたくし、幹事の1人に加えていただきました。

ということで本日はご本人たちと幹事の打ち合わせ、

という設定です(^ ^)

 

実は新郎さんはビジネススクールの東京校で

新婦さんとは仙台校で一緒に学んだ仲間なんです。

話しを聞いたときは、この2人が結ばれた縁のすごさに驚いたものです(^ ^)

 

料理が終わった後、お店の人が「結婚おめでとう」とイタリア語で書いたプレートにのせて

お祝いのドリンクを出してくれるという、粋なはからいにこれまた感動(^ ^)

 

どうも我々の話しが耳に入ったらしく

急遽用意してくれたようです。

 

こういうサービスっていいものですね。