48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

歓送会 in 船堀

20160514_1.jpg

1ヶ月半という短期でしたが陽気なブラジル人が帰国することになりました。

そしてこの日から新しい仲間が増えました。

その歓送会です。

この日の食事メニューは「巻き寿司」

そうです、3ヶ月ぶりに巻き寿司ぱ〜り〜(^ ^)

期待を外さず、いろいろな巻き寿司が作られました(^ ^)

途中でサルサダンスやカポエラがでるなど、

一足早くリオのオリンピックがやってきました(笑)

先月私は参加できなかったので、

2ヶ月ぶりにパーティーに参加しましたが、

みなさんの活動ぶりがより見えてきました。

筋トレに励んでいる人。

ゲームに盛り上がっている人。

ランニング頑張っている人。

仕事を探している人。

仕事を辞めた人。

忙しくなってきた人。

みなさんアクティブです(^ ^)

「アクティブな社会人を応援するシェアハウス」

ネーミング、やはり長いなぁ(笑)