48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

船堀で久々のパーティー参加

久しく船堀のパーティーに参加できていなかったんですが、

ほぼ2ヶ月ぶりに参加しました。

6月は合同パーティーだったので

船堀単独のパーティーとしては

3ヶ月ぶりです。

6月に入居してくれた方の

ちょっと遅い歓迎会でした。

アルメータが運営するシェアハウスでは

ハウスパーティーはほとんどが

料理を皆さんが作ってくれます。

その都度いろいろ工夫をしてくれて

しかも美味しい(^^)

今回は素麺とゴーヤチャンプル。

夏らしいメニューでした。

さらにサラダや特製シュウマイなど。

オリンピックを見ながら

楽しいパーティーでした。

気がついたら終電直前。。。

危ない危ない・・・

20160811_1.jpg