48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ちょっとした同窓会

今回はちょっと変わった同窓会です。

中心になったのはMさんとTさん。

Mさんとは、私が提携している設計事務所に勤めていた時からのお付き合いです。

当時は事務所と私とのパイプ役を担ってくれて、

いろいろな面でお世話になりました。

そのMさんが当時私が住んでいた

白金台のシェアハウスに連れてこられたのがTさん。

聞いたら私の前職と同じ会社にいたとのこと(^^)

世間は狭いです。

その後お話させてもらうことがあったのですが、

先日私の友人の一人Yさんが

ホームページを一新したい、ということで相談があり、

このTさんをご紹介したところ、

話がまとまってお仕事となり、

先日そのホームページが完成したとのこと。

そしてそのYさん経営する

焼肉屋さんがなんと私の実家や

Mさんのご自宅のすぐ近く、ということで

では「このお店で同窓会しましょう」

という運びになりました。

そしてTさん知人のSさんをご紹介いただいたのですが、

このSさん、Mさんと少なからずお仕事でつながっているようで(^^)

Mさんの奥様とかわいいお子様も参加。

実は私含め全員事業を立ち上げ、

その事業に100%専念している、ということが判明。

いや〜頼もしいなぁ。

自分で立ち上げた事業に専念しているからこその

あるある話や苦労の話で盛り上がりました。

予定を超えて飲み過ぎた・・・

20160823_1.jpg