48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

休日

以前にもお話したかもしれませんが、

業務の流れで火曜日が

実質定休日にするようにしています。

もちろん問合せ対応など、

お客様に関連することは仕事として対応します。

とはいえ、ちょっと契約や問合せ対応など

慌ただしい日々が続いていたので、

久しぶりにアポ無しの1日。

午前中は、知人から頼まれた書類のチェック。

添削が必要なのでじっくり読ませてもらいました。

夕方になる前に

最近できていなかったランニング。

台風10号も去ったので

大丈夫だとおもったら大間違い。

しばらくしてどしゃぶり。

昨日に続いてびしょ濡れ。。。

でもどうせランニングしたら

汗で濡れるんだからと

気にせずにラン。

今月は走りこみが足りなかったので

いつも1周の皇居を2周。

17km走ってきました。

疲れた(笑)

帰宅して脱いだウエアは見事に汗と雨がしぼれました。。。

夜面倒だったんですが、

毎週とっている野菜を食べよう、

ということで

ピーマンの肉詰めを久しぶりに作ってみた。

一緒にいた住人メンバーや、

後から帰ってきたメンバーにもおすそ分け。

ご飯を分け合うっていいなぁ、と

思ったりする(^^)

幸いにもまずくはなかったようで一安心。

昨日も住人メンバーとご飯を作りあって

一緒に食べたんだった。

これから一緒に食べる機会が増えていくかなぁ。

20160830_1.jpg