48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

元同僚とgoffo

以前勤めていた会社で

一緒にプロジェクトをやっていた元同僚が

横浜に住んでいるので

かねてから、私お気に入りのgoffoにお誘いをしていて

1ヶ月半ごしに実現。

お互いの都合がなかなか合わなかったため。

奥さんも合流してくれました。

この元同僚とはホノルルマラソンをともにした仲でもあり、

出場した3回すべて一緒に出場しています。

今のランニングライフがあるのも

彼とのホノルルマラソン

スタートだったんです。

今彼は走っていないとのこと(^^)

仕事も忙しいようです。

昔の仲間と会うと

昔話ばかりに花が咲きがちですが、

今のこと、これからのことも

いろいろ話せたのはよかったです。

お店は一杯。

たくさんのお客さんに使ってもらえてなにより。

そして例のごとく

「あれ、終電大丈夫?」と言われてから気づく始末。

急いで駅に向かいましたが

東急・地下鉄の路線は間に合わず

JRでグルっと回って帰宅。

電車があるだけよかった(^^)

20160910_1.jpg