48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

秋の足音

10日もランニングをサボっていました。。

本番まであと1ヶ月というのに、

いかんです、このテイタラク・・・

そこで本日は15kmくらいを目指してラン。

結果的には14kmでしたが

まずまずのランでした。

シェアハウスからお堀にでて

飯田橋から早稲田通りを中に入り

靖国神社を経由して皇居を2週。

そして戻ってくるというコースです。

この靖国神社あたりを走ると

最近ふ〜と匂うのが、銀杏(^^)

ちょっと独特の匂いですよね。

秋の食材としてかかせない銀杏。

昨年はお盆明けに気温が下がり

一気に秋がきましたが、

今年は後半に続発している台風の影響でしょうか、

9月末だというのにまだ残暑を感じます。

それでもこの匂いをかぐといよいよ、ですね。

北海道では紅葉が盛りになっているとのこと。

もう9月が終わります。

10月に入ると多くの企業は下半期のスタート。

一方私は10月は宅建の受験、富山マラソン

大きなイベント目白押しでラストスパートです。

ラソン終わったら弊社の決算。

終わったら忘年会であっという間に年末に突入。。。

さ、残り3ヶ月しっかりやってこう(^^)

20160930_1.jpg