48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

焦る、焦る・・・

もうすぐです。

宅建の試験・・・

 

16日・・・

後1週間となりました。

もう2年続けて落ちている私

今年は万全・・・

のはずが・・・

 

目的意識が低いのかなぁ。

最初に受験しようと思ったのは

シェアハウスの運営をしていくうちに

オーナーの物件売買のお手伝いができたら

付加価値あるかな、

というものでした。

 

実際運営をしてみると、

いますぐそういうニーズがあるわけではないことがわかりました。

もちろん不動産業に直接入るのであれば別ですが、

それは私が目指している方向とは違います。

 

どうも自分でモチベーションを上げられていないです。

自分でやろうと決めたのに

自分でモチベーション上げられないとは・・・

う〜ん。。。

でも諦めずにやろう

 

と気持ちを切り替えて空き時間にミスドでお勉強。

ミスドの珈琲はおかわり自由なのだ(^^)

 

20161009_1.jpg