48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

体調悪い時は悪いなりに

前日医者に行ったとはいえ

喉の痛みで夜中に目が覚めてしまいました。

朝起きたら声が全く出ず・・・

いや〜症状はまだ悪化しているなぁ、と実感。

なかなかしつこいですね。

こういうときこそ、きっちりルーチン。

宅建試験後から続けている

「日々の積み重ね」

英語と宅建の復習、体幹トレーニングをしっかりやりました。

本来は仕事をする1日。

経理処理などやれることをやって

あとは無理しないでほどほどに(^^)

しばらく録画したまま見れなかったビデオを鑑賞。

NHKのがってんで「瞑想」をやっていました。

早速実践。

確かに何か集中力が違うかも・・・

体調が悪いときは悪いなりに

無理をせず過ごすのも悪くありません(^^)

20161022_2.jpg