48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ゴルフ日和

昨日投稿したゴルフコンペ。

仙台入りした前日はあいにくの雨で

気温もぐっと下がりましたが、

この日は打って変わっていい天気。

絶好のゴルフ日和でした。

いつも20名ちかくの参加者がいるのですが、

今回は都合付かない方が多かったようで

10名によるラウンド。

プレーやスコアはいつもとたいして変わらないのですが、

旧交を温めるのはすてきですね。

夜打上げをやったのですが、

実は旧職場の集まりが別の場所であり、

そちらに打上げの後合流しました。

集まったメンバーの大半がすでに退職していて、

こちらは私が辞めて以来という方もいらっしゃいました。

元上司や元同僚、

皆さんの元気そうな表情をみて

嬉しい気持ちになりました。

終わったらもう一杯、と思っていたのですが

朝早かったせいか電車の中で寝てしまい、

そのままホテルに戻りました。

う〜ん、昔なら繰り出したのになぁ。。。

20161112_1.jpg