48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

マラソン打上げ

10月30日のフルマラソンは元々5人で出場する予定でした。

直前になって1人は体調不調、1人は仕事で参加が叶わなくなり

3人で出場しました。

その様子をグループメッセージで流したら

「ぜひ打上げをやろう」

と今回参加できなかった人から提案があり、

「せっかくならgoffoで」

とご指定いただきました。

そして実現した打上げ。

完走メンバーの1人はお子さんの出産に立ち会うべく欠席でしたが、

当日参加できなかったメンバーとも会うことができました。

自分がそうなんですが、大会終わってからすっかり走るのがご無沙汰しちゃっています。

何かと忙しさを言い訳にしていますが、

走る仲間とあっていると

走りたい気持ちがまたふつふつとでてきますね。

来年は、「一緒に走りたい」というお声もいただいているので

人数枠を拡げて参加しようと思います。

20161123_1.jpg