48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ジョイントイベント

弊社は現在3つのシェアハウスの運営をおまかせいただいております。

今回はそのうちの2つのシェアハウスのジョイントイベントで

「ランニング&ウォーキング&懇親会」

これはランニングシェアハウスのRAと

アクティブな社会人を応援するシェアハウス(以下「船堀」)の入居者との会話から生まれたものです。

ランニングシェアハウスのランイベントの話をしていたところ

船堀でも走っている人がいて

こちらのほうがランニングシェアハウスじゃないの?(笑)

みたいな話から盛り上がったものです。

船堀には新しい入居者がいるので

歓迎会も兼ねよう、ということで

終わった後も合同懇親会となりました。

ランチームは10kmを荒川沿いに、

ウォーキングチームはもう少し短めの距離を同じく荒川沿いで。

懇親会は人も増えてにぎやかに。

お手伝いにきていただいた主婦の方

(実は入居者のお母様(^^))

に唐揚げをつくってもらいました。

揚げたてを食べられる贅沢(^^)

ランニングシェハウスと船堀との交流がまた新たに生まれました。

またジョイントイベント、仕掛けていきたいと思います。

20161126_1.jpg