48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

毎年年末年始は実家で両親と過ごしております。

両親が住んでいるマンションでは

自治会がいつも年末カウントダウン及び

年明け抽選会を企画してくれます。

他にも海老天入り年越しそばやおしるこ、

升酒も振る舞ってくれるんです(^^)

そして恒例の抽選会。

今年も当たりました(^^)5年連続です(^^)

この抽選が初めて当たった2013年に会社を退職し

自分の生き方が大きく変わってます。

なんか験担ぎではないですが

今年も前向きに行ける気がしてホッとしてます(^^)

そしてそして元旦の朝。

雲一つないいい天気です。

昨年のラン不足を反省する意味をこめて

今年は初日にラン。ゆるいペースで10kmほど走ってきました。

富士山が絶景!

走りながら今年はどんなことをやっていこうか

たくさん妄想をしてきました。(^^)

ほどよい緊張感と

流されない冷静さと

ちょっとしたワクワクと

いろいろな感情と心境が混ざり合うことを

今年も楽しみながら

いいサービスとして提供していければと思います。

今年もよろしくお願いします。

20170101_1.jpg