48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ラン&ミーティング&イート&ドリンク

朝から雨。

昨日はあまりにも天気がよかったから実家まで自転車で行こうと思ってたのですが

荷物がいろいろありそうだったので電車で行ったんです。

正解だったなぁ。。。

 

午前中打合せのアポをこなしてから帰宅。

いつも月曜日にやっているハウスの清掃を

今週は月曜が祝日だったのでこの日に。

毎回何かしら重点的にやるのですが

今日は洗濯機。

いろいろなところに汚れがあります。

できる範囲で除去し最後は槽全体を漂白。

すっきり(^^)

 

その後ジムへ。

事業相談パートナーとの定例会議で

今日は趣向を変えてまずジムへ。

身体を動かしてジムの大浴場ですっきりしてから

魅力的な飲み屋が多い高円寺へ。

ビールを頼むもパソコンあけて間取り図面や

写真を見ながらコンセプトの相談。

ちゃんと打ち合わせしました(^^)

そして飲み・・・

この日は事業相談パートナーの本業での悩みの話が中心に。

他人のことはよくわかるけど自分のことはなかなか気づけないこと多いですよね。

時には笑顔で、時には涙も交えて

大きな気付きもえられ、じっくり話ができました。

また一歩いい関係を気づけた気がします(^^)

胸襟をひらける間柄っていいものですね。

 

写真はジム後の牛乳タイム。

ビールの前にまず牛乳(^^)