48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

タスクやりきった~

このブログ、本日の最後のタスクです。

先日ご紹介しましたが、

最近毎朝1日にやること(タスク)をリスト化しています。

終わるたびに棒線で消していきます。

実は毎日何かをやり残していました。。。

「全部終わらせなきゃ意味ないじゃん」という声がありそうですが

頭をポリポリ掻きながら「ま、いいじゃん」という甘えっぷりでした。

でも今日はちゃんと終わらせましたよ~。

初めて終わらせてみた感想は・・・

「えらい、慌ただしい・・・」

それでも途中ちょっと昼寝とかしたので

まだまだ余裕があるのかもしれません。

あるいは物理的時間はまだ余裕があるんでしょうけど、

頭の切り替えが追いつけてない、とも見れます(笑)

リスト化した本日のタスクは20個。

このブログが20個目(^^)

うん、今日はもう無理だな(笑)

タスクにいれてなかった行動もあります。

その1つが銭湯(^^)

今日は花冷えというかなんというか

ぐっと気温が下がりましたね。

なんか温まりたい、という欲求がむくむくとでてきて

銭湯いっちゃいました。

たまりません、この開放感と温かさ。。。

本日頑張ったプチご褒美としよう。

明日はもっと冷えるらしい。。。

写真はリビングに設置した床用ワイパー。

ちょっと汚れに気づいたらさっと掃除(^ ^)