48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

二度目の花見

なんていい天気なんでしょう。

前日が冷たい雨だったので

午前中から走りに行きました。

そしたら遅れて咲いたさくらが見事に満開。

先週満開だった木々は少々葉が目立ち始めましたが

これら遅れて咲いた木々が見事に彩っていました。

散ったはなびらが道路にたまって

さながらピンクの絨毯。

 

これは気持ちいいと思い

夕方のアポの前に四ツ谷の土手を散歩しました。

お昼を食べたあとだったので

ちょっと眠気がでてきました。

ちょうどいい石があったのでそこに寝転んで昼寝(^^)

天気もよかったのでまぁ、気持ちよかったです。

 

その後の打合せは建設的な意見交換ができよかった。

またその後はいつものgoffoで

富山マラソン参加メンバーによるキックオフ。

私はすでに応援枠でエントリーしてしまいました(^^)

今年は楽しく走りつつ自己ベスト、が目標です。

 

写真はピンクの絨毯が木の上の花より印象的だったので

下からのアングルでぱちり(^^)

あと1週間もすると新緑ですね。