48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

東北ツアー3日目(最終日)

東北ツアー3日目は宮城県

前職の赴任関係者によるゴルフコンペ。

今回は9人とこじんまりとした集まりとなりました。

天気はよかったのですが、

まあ風が強いし、グリーンは早いし。

なんて言い訳しているのでスコアは推して知るべし・・・(^^)

 

仙台に入って大浴場に入りたいと思ったのですが

ホテルの大浴場は男性が21時から。

あら・・・

ということで近くに銭湯はないかと探したら

ありました(^^)

中心地ではありますがあるんですね〜。

大浴場は開放感も持てるしあったまるので

すっきりできました。

 

夜は前職時代の元同僚との飲み。

そしてその後は1人で馴染みのハイボールバーへ。

これは仙台にくると必ず通るルート(^^)

は〜楽しみにしていた東北ツアーは終わってしまった〜。

明日は午前中の新幹線で東京に戻ります。

 

あっという間でしたがいいツアーでした(^^)

写真はハイボールバーでいただいたスコッチ。

ペリエで割ったこのスコッチはまろやかで美味しかった(^^)