48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

5月は疲れがたまるのかな

本日は午前中から細々としたことをやって

昼前に来客対応し

午後は新宿三丁目まで買物と銀行回り。

ビックロで部品を購入したのですが

ここは7階にケーブルカバーもあって

ちょっとしたホームセンターだったんですね。

ケーブルカバーを購入したかったので

とても助かりました(^^)

 

本日は相談役との打合せ。

久々にジムで待ち合わせして高円寺居酒屋へ。

ジムでは私はラン、相談役はマシンと

それぞれ使うものは異なるのですが

適当な時間に待ち合わせして

お互い思い思いに身体を動かし

大浴場で汗を流して

ジムを出る、というのがいつもの流れ。

 

ジムの温度が高かったのか

疲労が溜まっていたからなのか

発汗が多くペースは緩かったけどバテました(^^)

でもこれで今月も100kmラン突破です。

 

高円寺の居酒屋は久しぶりの”大将”

瓶ビールとつまみがとにかく安い。

2人で大瓶6本くらい飲んで

串もの中心ですが散々食べて1人3,000円。

用意していた会議の議題を1つこなし

あとはお互いのことについて。

考え方、置かれている状況、

期待と現実のギャップなどなど。。。

気がついたら終電がなくなっていた・・・

 

ということでこれも久しぶりに漫喫。

タクシーだと5千円はかかるということで

すぐ近くの漫喫へ。

安いですね、登録料が300円ほどで

6時間ナイト料金が1200円くらい。

一晩で1500円+消費税くらいですんでしまいます。

 

それにしてもよく動いた1日でした(^^)

10年日誌を振り返ると

どうも5月は「疲労」とか「疲れ」といった言葉が目につきます。

春の活動の疲労が蓄積している時期なのかもしれません。

とにかく寝ることだ(^^)

「この日は寝るぞ」と決めて

それまでは仕事頑張って

身体と頭をたくさんつかって

深い眠りで睡眠の質を上げる

な〜んていうイメージです(^^)

 

f:id:almater2014:20200525200854j:plain