48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

またまたRenion

最近”Reunion”と称して

久しぶりにお会いする機会をいただいています。

今日はなんと「小学校の学友」(^^)

 

1人は3年ほど前にあって以来、

もう1人は高校生以来だから30数年ぶりでした。

この2人がちょくちょく連絡をとりあっているときいて

3年前に「ぜひ3人で会う機会をつくってくれ〜」とお願いした次第(^^)

なんせ小学校の学友でただ1人つながっているのが

3年前にあった方の友人だったのです。

30数年ぶりの方の友人は

地元で最寄りの駅や電車で時々会うことがあり

当時男子校の学生だった私には

ちょっと甘い青春の1ページだったかもしれません(^^)

 

お店で久々の再会を果たした我々。

お互いに「変わらんなぁ〜」が第一声(^^)

女性2人に囲まれるという恵まれた(^^)飲み会でしたが、

話が止まらない(笑)

ということで調子にのって帰宅したのがほぼ明け方。

老体にはこたえました(^^)

 

同窓生というのは不思議なものですね。

全然普段会っていなかったんだけど

妙な安心感がありました。

久しぶりに我を忘れて遊んだ気がします(^^)

 

f:id:almater2014:20200511092358j:plain