48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ちょっと真面目な一日

今年最初の台風が関東を襲ってきています。

夜パートナーとの定例会議の予定でしたが

台風がくるということで延期。

結果的に1日シェアハウスに引きこもることに(^^)

朝は起きたもののグダグダして時間だけがすぎていく・・・

いかん・・・

起きて仕事に着手。

感謝祭で使う動画の作成。

郵便局で税金納付し

帰宅したらもうお昼。

ちょっと頑張って厚揚げとチンゲン菜の中華丼。

安くてそれなりに栄養があって(^^)

ちょっとビデオをみてたら

ハウスメイトがランニングから帰宅。

そうだ、台風が来る前に走っておこう・・・

ということで私もランニングへ。

今日の目標は15km。

雨が降るといつももっていくスマフォがずぶ濡れになるので

今日はGARMINの腕時計で。

まあまあのペースで走れました。

終わった後の牛乳が美味しかったぁ〜(^^)

ところがGARMINが最初の2.5kmのデータの一部が欠落していて

そのために転送されるべきRunkeeperに

その最初の2.5kmが転送されないという事態に・・・

仕方がないのでManualで修正。

でも最初の2.5kmのスプリットは記録できず・・・

やっぱりGARMIN、イマイチだなぁ。。。

実は今日の午前中

宅建の受験申し込みしました。

全然勉強していないんだけど・・・

やはりこれからもっておかないとなぁ、と。

なので、そろそろいい加減に勉強しなきゃ、

なんて思ってたら

ランニングの後、いつも疲れて昼寝をするのですが

今日はストレッチをしてから仕事。

ちょっと真面目モード(笑)

夕飯は昼の残りの中華丼。

食後は読書。。

お〜、なんかちと真面目だなぁ。。。

よし調子にのって明日早起きしてみようか。

ということでかなり久しぶりに目覚ましをセットしてみました(^^)

起きれるかなぁ〜。

追伸:今日はジュライフォース、

そうアメリカの独立記念日でしたね。。。