48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ハウスメイト

昨日の出来事をアップ。

私は不在だったのですがMBAシェアハウスに素敵なゲストがきてくれました。

オープンから今年はじめまでずっと利用してくれていた元ハウスメイト。

何人か友人をつれて遊びにきてくれました。

当初は現ハウスメイト含め5人くらいの予定が結局ドタ参もあって8人になったと(^^)

 

今日参加したハウスメイトに様子をきかせてもらいました。

皆でかぶらないように食事を分担で用意してもちよったので

まんべんなく色々な料理を楽しめたそうです。

 

MBAシェアハウスらしく

事業に関わる話もでていたようで活発な意見交換がされていたとか(^^)

その中で私も聞いたほうがいいという話があるらしく

早速本日次のアポ伺いの連絡をいただきました。

来月の予定が決まり、楽しみです(^^)

 

元ハウスメイトが友人をつれて遊びにきてくれるって嬉しいですね。

「また遊びに行こう」って思ってもらえるって「逢いたいと思う人がいる」から、じゃないかなと思います。

素敵な人に入ってもらうことが必要条件。どうやったら素敵な人にはいってもらえるか。日々考えさせられます。

運営初めて2年。まだまだわからないことだらけ(^^)

 

f:id:almater2014:20200511090712j:plain