48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

読書三昧のつもりが

本日予定されてたハウスメイトの入居が明日に順延になり、ぽっかりあいた1日。少々色々やって疲れてきたのと若干風邪気味(喉が痛い)なので、本日は休憩モード。

木曜朝に控えている読書会の課題図書を一気に読むことに。。。したつもりでしたが。

午前中は昨日のそばうちの様子をホームページにまとめるなどしていて終了。

お昼食べてゲストルームの片付けや洗濯をやっていたらあっという間に3時過ぎ。。。

こらいかん、とやっと読書を始める。Kindleで読んでいましたがなかなかボリュームがあり、かつ内容が面白いので読むスピードがあがらない(笑)

結局この日に読み終わるつもりが80%程度で断念・・・

 

冷蔵庫の中身を片付ける意味もあり、夕飯はヘルシーに。

ナスの煮浸しはめんつゆを使うと美味しくできる(^^)

 

f:id:almater2014:20200510142753j:plain