48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

物件探索

昨日のお酒が少々残っておりなかなかキツイ朝でした(^^)

 

本日Tくんと一緒に物件探し探索。今回で第2回です。

 

前回は設定したコースの外側をぐるっと回ったので、今回はその内側を探索することに。

 

ありますね〜、いい感じの物件(^^)

 

天気がよかったのでぶらぶらと散歩番組よろしく、物件をみてはこんなイメージ、みたいな話をしているとイメージがふくらんできます。

 

2時間ほど歩いて中野駅周辺でお昼を食べることに。

 

なんと昼から飲めるお店がたくさん(^^)

 

いや〜、なんと素敵な街なんだ(笑)

 

当然のことながらビール頼んで昼食。

 

調子に乗って追加注文したら、お互い食べすぎたことをやっと自覚(^^)

 

中央線の南側を探索してみることに。

 

こちらは、なかなかハイソな街。

 

イメージ通りの物件はほとんどありませんでした(^^)

 

 

 

結局お昼挟んで約5時間。歩いた〜。

 

気がつくと足が結構張っていることに気づきました。

 

普段走っているけどそれでも張るんですね。

 

ということで前回同様、銭湯た〜いむ!

 

疲れた足が癒やされました。。。

 

その後ビールを飲みにいったのですが、昼食の影響が残っていて全然進まず(笑)

 

そこで、「辛いものを食べに行こう」と辛いものが苦手なTくんの提案で担々麺のお店に。

 

ビールではなく生レモンサワーにしたところ、なぜかすいすい飲める(笑)

 

あれだけお腹いっぱいだったのに辛いものは食べられる。

 

でもきっと今日は食べ過ぎ。。。

 

そのかわりたくさん色々な話ができました。

 

f:id:almater2014:20200119104740j:plain