48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

積み重ね

今日は久しぶりに朝ラン。この季節は暑くもなく寒すぎもなく、走るにはもってこいです。

 

10月末にフルマラソンを走ってこれで2回走れました。

 

昨年、一昨年とフルマラソンの後パッタリと走らなくなってしまい、それまでのトレーニングをすっかりリセットしてしまってました。(^^)

 

今回は今月末に健康診断を控えていることもあり、「走り続ける」ことに取り組んでみようかと。

 

目標は週に2回以上で月100km。

 

ちゃんとやれば1回あたり10〜14kmくらい走り、月9回機会があるので100kmは十分可能ですね。

 

継続的な活動で地力をつけていきたいと思っていて、それはランニングの他にも

・英語

・読書

も該当します。がんばろう(^^)

 

写真はクラウドファンディングのリターン品。

 

なんと今回が第5回目。和食の普及活動を応援するクラウドファンディングで、いつも素敵なリターン品をいただいています。

 

f:id:almater2014:20200104133621j:plain