48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ちとお疲れ?

昨夜はお酒がほどよくまわっていい寝付きだったようで気がついた朝になっていました。

 

各シェアハウスへの今週の連絡事項を発信して、ちょっと書物をして朝食。

 

普段は食べないくせに温泉宿だと不思議と食欲がでてきます。

 

特にしらすを好きなだけ盛ってご飯と一緒に食するのが醍醐味です(^^)

 

今回の宿にもしらすがあったぁ(^^)

 

幸せな朝食タイムでした。

 

 

 

朝食後部屋に戻って、相部屋だった学友とお話。

 

学友は体調を崩していてお酒が飲めなかったくらいでしたが、温泉に入って回復してきた模様。

 

「忙しくなってきたみたいだね」と声をかけてもらったのですが、たしかに少々忙しくなってきたかも。

 

今日もこの後横浜に出て旧友とランチ。

 

終わったら昨日も訪れた新しい物件で面談。

 

夕飯時に帰宅したのですが、なんか一日中仕事していたような疲労感がどっと出てきました(^^)

 

温泉につかってゆったりしたはずなのですが、何かパワーを消費しているような。。。

 

 

 

何が違うのかなぁと思ったら、今まで以上に四六時中考えているかも。

 

脳体力が落ちてきたか(笑)

 

それとちょっと睡眠時間が削られているか(^^)

 

今週も神経使うお仕事がいろいろあります。

 

 

 

あ〜、また万葉の湯に行きたくなってきた(笑)

 

f:id:almater2014:20200104133310j:plain