48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

楽しかったようです(^^)

今日は朝ランニング。

 

気持ちを落ち着かせるには私はランニングが一番(^^)

 

 

 

打合せを2つほどすませて実家へ。

 

予定より少々遅れて到着。

 

着くなり両親がそれぞれ私に話しかけてきました。止まらない、止まらない(笑)

 

着替えをさせてくれないくらいしゃべりっぱなしです。

 

 

 

前日から両親は母の妹、母の弟夫婦の5人で箱根温泉旅行してきたんです。

 

箱根といえば、ビジネススクールの学友が経営の一躍を担っている「ホテルおかだ」さん(^^)

 

学友に相談して後期高齢者集団(笑)の宿のお世話になりました。

 

弟夫婦は障害者だった長子を4年前に亡くし、今年は介護していた祖母を亡くしたのですが、それまで40年近くもずっと介護をしていたのでゆったりとした旅行はなかなかできなかったようです。

 

父の傘寿祝いと弟夫婦のお疲れ様会を兼ねての旅行を母が企画し実現されました。

 

歳を重ねてこのように兄弟姉妹仲良く楽しんでいる姿を見るのは嬉しいですね。

 

 

 

お部屋が広くてきれいだった

部屋からの景色が抜群だったよ。借景なんだなぁ。

食事の部屋からの眺めもよかった。

食事が美味しくて食べすぎてしまった

風呂は大きいなぁ

露天風呂から見た紅葉がきれいだった

お米が美味しかった

離れまで車で送ってもらったんだよ

カラオケ楽しかった

記念写真をいただいた

 

両親からのお土産話は全然尽きません(^^)

 

気のせいか今晩の両親は笑顔が多かったかも。

 

来年もいくぞ〜、と言っていました。元気、元気(^^)

 

f:id:almater2014:20200104104056j:plain