48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

連続1,000日

f:id:almater2014:20190126225819p:plain

起業してから始めたブログは約4年半経ちます。

 

当初は書いたり書かなかったりでしたが、ある時から毎日更新ペースになり、気付いたら連続1,000日になりました。

 

内容のレベルの差は激しいですが、なんとか続いたことは我ながらよくやったな、と思いました。

 

アフィリエイトでブログ収入なんていうことも考えましたが、このブログを読んでいただいている方々から「この間の見ましたよ」と言っていただけると、ブログ収入なんてどうでもいいや、と思っちゃいました(笑)

 

読んで頂ける人がいる、ということ。

 

それが1人でも100人でも1万人でも100万人でも同じ気持ちで書き続けていきたいです。

 

いつもありがとうございます!(^^)