48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ふ〜・・・

最近、父の様態に関連して、いろいろ付随することを考えたり、動いたりすることが多くなってきて、時間の使われ方が変わってきています。

 

委託先からいただいたお仕事は、ありがたいことに軌道に乗り始めていて、順調に活動させていただいていますが、その分はしっかり時間が充当されます。

 

そして今年に入って大きな目標にしていた、6月のウルトラマラソンと11月の富山マラソンに向けて体力をつけるべく、自分の状態を見直しして食事管理、運動量確保を以前よりしっかりするようになってきました。

 

シェアハウスでは、ハウス内のレイアウトチェンジやメンテナンスが必要になってきていて、その構想を描いています。

 

他にも業務上の大きな案件があり・・・

 

 

 

そう、最近、頭がパンパンなんです(笑)

 

 

 

 

前職ではいくつもののタスク(やること)を並行に動かしていた(つもりだった)のですが、まあ、最近はあまりにも並行でやるとミスするわ、中途半端になるわ、いつまでも終わらないわ、とすっかりシングルタスク(同時に1つのことしかできない)になっていたので、今の状況は私にはまずまず楽でない心境です。^^;;

 

ずっと英語講師のご厚意に甘えて受講させていただいていた英語のレッスンも、もう2ヶ月お休みさせていただいて、さらに1〜2ヶ月お休みいただきそうです。

 

食事会や飲み会も少なくとも自分からは作らず、お誘いいただいた会も(ありがたいんです、ホント・・・)かなりお断りさせていただいています。

 

昔なら寝る間も惜しんでお誘いはできるだけお受けしていたんですが、今は寝る間を惜しんでます(笑)すみません^^;;

 

でもね、今ちょっと頑張りどころでもあるので、気張らないといけないところもあります。特に父に関することは優先度が高い。

 

やっとこの歳にして家族の大切さを感じられるようになった、家族不孝者なのですが、いつも言っている「思い立ったが吉日。遅きはない」を自分に言い聞かせて、遅まきながら、大事なことをかみしめています。

 

 

 

いや〜、それにしても疲れた^^;;

 

あはは、久しぶりに愚痴っぽいこと投稿しちゃいました。すみません!ガス抜き(笑)

 

よし!リフレッシュしてきます!