48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

可愛くて頼りになる助っ人、からのピノキオ

f:id:almater2014:20180603104411j:plain

のっけから素敵な2人の女子(^^)

 

2人共シェアハウスで暮らしている社会人です。うち1人は私と同じMBAシェアハウスに住んでいます。

 

なんでこんな素敵女性たちと一緒にいられるのか(笑)

 

新規オープンした大山の物件をより魅力的にできないか相談したら「あ、友達連れて見に行きますよ」と。

 

百聞は一見にしかず。現場にきてもらったのです。

 

「おはようございま〜す」と元気な声が玄関に聞こえ、早速お出迎え。

 

部屋に入るなり「あ〜、これはこういうのがいいかな」「ここはちょっと違うかも」「こういうのがありますよ」と矢継ぎ早にいろいろなポイントを指摘してくれ、WEBを見ながらデザインを紹介してくれたり。

 

いや〜、頼りになります(^^)

 

なんせ、ファッションとかおしゃれとか全くセンスの欠片もない私なので、色やデザインといったアドバイスは千金に値します。

 

あっという間に1時間がすぎ。現場見学会は終了。

 

お二人のお礼は大山名物のパンケーキが売り物の「ピノキオ」さん

 

お店は意外といっては失礼か、テーブルが沢山(^^)

窓際の4人がけのテーブルに腰掛けるとそこにはこんな可愛らしい飾り物が。

 

f:id:almater2014:20180603085254j:plain

 

ここはナポリタンやピラフといった喫茶店の食事が楽しめるのですが、なんといってもパンケーキが有名です。

 

f:id:almater2014:20180603085301j:plain

 

ピノキオ、大山」でググるとたくさん紹介の記事がでてきます。

 

お二人のアドバイスのお礼ということで召し上がっていただきました。

f:id:almater2014:20180603085239j:plain

 

いや〜ほんと勉強になりました!お二人ともありがとう!

 

ピノキオ

東京都板橋区大山金井町16-8
03-3974-9336

営業時間:08:00~19:00(L.O.18:00)

定休日:水曜日

席数:42席

食べログこちら