48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

Non-Stop

邦訳では「フライト・ゲーム」となっていました。

 

そうです、Liam Neeson主演の映画です。

 

The Japan Times STという新聞で毎回映画の紹介があり、

 

ヒアリングのトレーニングの一環、と自分に暗示をかけ(^^♪

 

品川プリンスシネマに行ってきました。

 

 

ちゃっかり学生料金です(^^♪

 

品川プリンスシネマは初めて利用したのですが全席指定なんですね。

 

真ん中のやや後ろで両脇誰もいないといういい席をとってくれました。

 

三連休でどうだろうと思ったのですが、意に反してがらがら

 

 

おかげでゆったりとした気分で久しぶりの映画館を堪能しました。

 

肝心の英語ですが、アメリカンイングリッシュなのでわかりやすいはずなのですが、

 

やはり早い展開ではついていけなかったです。まだまだですね~

 

サスペンスものとして、展開が早くてみていて飽きなかったです。