48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

餃子ぱーりぃ~

先日終了したクラスの打ち上げで「餃子パーティーしよう」という話になり、

 

他科目が終わるであろうこの時期に、シェアハウスで開催。

 

 

準備万端です(^^♪

 

 

学友が腕をふるって特製サラダをつくってくれました(^^♪

 

 

クラスの内容は「メンタルヘルス」だったのですが、

 

このパーティーではメンタルヘルスよりもアレルギーの話で盛り上がりました(笑)

 

ちょっとしたホームパーティーみたいでいいね、と来ていただいた学友、講師には評判上々。

 

今回は住民の人たちの都合がつかなかったのですが、

 

ここに彼らが加わるとまた新しい関係がうまれたんだろうなぁ、と。

 

しかも「起業家シェアハウス」と「MBAスクール学生」のとりあわせ(^^♪

 

シェアハウスの魅力の一つでもありますね。

 

自分がやるシェアハウスでもこういう企画は積極的にやっていきたいです。