48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

慌ただしい1日

余裕持って実家を出発したのですが

今日は慌ただしかったです。

提携している設計事務所にお邪魔して

打ち合わせを終えて家に戻るとき

船堀のシェアハウスで給湯器に

トラブルが発生と連絡が入っていました。

業者さんにきていただけるよう

手配してもらうために

出てきたばかりの設計事務所

オーナー会社などと何度も電話でやりとり

昼食中も何度もかかってくる

慌ただしさ。

そしたらエアコン修理の件で

新たな展開がでて

これもまた関係者と電話でやりとり。

何か起きるときは重なるものですね。

今度は業平のシェアハウスに向かい

海外在住の入居希望者の方とスカイプ面接。

そしてTV取材。

入居者と一緒に軽いランニングも撮影。

な〜んか慌ただしい1日でした。

この後撮影に協力してくれた

入居者の人たちと居酒屋へ。

めっちゃ安くてそこそこうまい(^^)

ビール痛飲しました(^^)