48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今月初のバイクラン

今月は天候不順などもあり

なかなかバイクランができてませんでした。

今日は夜のアポがキャンセルになったし

天気もよく風もそうでもないようなので

意を決してバイクランにでかけました。

 

シェアハウスを出発して明治通りを北上。

王子から江北橋に出て荒川に到着!



 

先月走った時は南下すると追い風になるので

今回も南下することに。

さ、いくぞ!

え?・・・

まさかの逆風・・・

え〜〜〜!!!!

せっかく南下ルート通ったのにぃ。

再び向かい風と戦うランに(涙)

今朝宿泊して出てきた船堀のシェアハウスに向かいます。

(また忘れ物してしまった・・・)

 

そしてシェアハウスの対岸にある大島の公園で一休み。

船堀のシンボル「船堀タワー」が見えます。



 

そしてお昼。

スーパーで買った助六(^^)

外で食べるとなぜか美味しく感じるんですよね〜。

 

君たちにはあげないよ。



彼らは私が食べ終わるまでずっといた。

相当人間になれているな(^^)

 

お昼食べて忘れ物をとって

さて今度は北上だ!今度こそ追い風になるはず・・

すると・・・

きたぁ〜、追い風〜〜(^^)

やっとこの快感を味わえました。

途中土手に突然花畑が。

 

近づいてみると

こんな感じです。

 

そして北上すること数十分。

朝霞水門に到着!

 

さすがに帰りを心配してここから引き返しました。

帰宅したら76kmのラン。

1回のランとしては自己最長です。(^^)

 

今月はランニングばかりでしたが、

違うスポーツをやることでマンネリ化を防げますね。

後は「泳ぎ」をすれば疑似トライアスロン(笑)

それにしても76kmはよく走ったなぁ(^^)

今週もう少し走ろう(^^)