48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

実は昨年も・・

先月は毎回10人前後の受講生がいた英語教室。

いろいろな理由があって結果的に毎週講師に来校していただいた効果が大きかったようです。

4月に入って最初の週は6人。

ひさしぶりに会場のセッティングが楽でした(^^)

そして今日は私含めて2人(^^)

いつもは大型テレビを使ってパソコンと接続するのですが、

今回はパソコンだけでレッスン。

こういうこじんまりとしたレッスンはなんといっても密度が濃い(^^)

休んでいる暇はありません(笑)

ほぼ講師とOne on Oneなので

自分のペースに講師が合わせてくれる良さもあります。

今回始めてOne on Oneのクラスを受けた受講生は

「いや〜、集中した〜」と。

 

たった2人でも丁寧な資料と新たな試みをしてくれる講師の方には

いつも頭がさがります。

英語を楽しく学んで欲しいという愛情あふれています。

 

記録を見てみた所実は昨年も同じ4月13日に開催されていて

(当時は水曜日だったので)

なんとこの時も参加者は2人でした(^^)

年度末、年度初めはいろいろと多忙な時期。

受講生の多寡にかかわらず

毎度毎度丁寧にお届けしていきたいです。

 

来週は講師来校。

すでに10人以上のお申込みをいただいております。

大勢でやるレッスンも楽しいですし、

少人数のレッスンもまた楽しいです。